贅沢に贅沢を重ねたペンション♪

宮城県側の蔵王ロープウェイ近くにあるホテル、それが、「ペンション ぷうたろう」。
明るく洒落た館内で、少人数しか泊まることのできない小さな宿だからできる最高のおもてなしがこれまた贅沢!!

夜のフルコースのディナーは絶品!!というより、贅沢すぎます!!
スキーで疲れた体も、夕食で一気に取れちゃいます☆

ペンション ぷうたろう

蔵王ロープウェイ前 明るく洒落た館内小さな宿だからできるおもてなし。フルコースのディナーは絶品です。

利用者の参考レビュー

宿のお風呂はこじんまりしていますが、すいていれば外のお風呂にはいりに行く必要がないと思いました。ロープウェイの割引券もいただくことができた点に感謝しています。 2010-11-23 17:20:46投稿

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。